又雨、しかも大降り!
2008/12/05 (金)

ame.gif いや〜、朝から降る降るぅ〜〜〜、午後なんてえらい大降り。

    昨日やっとなんとかフレームの改修終わって、あちこちの熱源のスイッチを順にONしていった。
    ら、最後の地熱線の電源差し込んだら家の電気全部落ちたー(~o~)
    フレームの床の土を均していて「あれぇ?これってヤバイ?」と思った事が有ったので万一を考えて地熱線は一番後に電源を入れた。
    案の定ブレーカーが落ちたよ!
    やーれやれ、配線やり直しだよ。
    お天気回復したらしまった里芋や配置した棚を全部おんだしてもう一度はじめっからだー(>_<)
    はあ〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]