なんもできね〜〜〜(~o~)
2008/11/29 (土)

朝は晴れて暖かだったが午後には時折強い風が吹いた。

    体調はまだ不調。。。
    肩胛骨廻りの痛みと上腕部の痛み、指の痺れが昨日のまま。。
    薬は痛み止め、炎症を抑える薬が加わって漢方2種類を含めて7種類だよ〜〜。。。
    薬だけで小腹は足りるね。

    今日の午後一にジムでいつもピラティスを教えてくれるTコーチの「骨盤を正常位置にする」講習会があるので出席する。
    骨盤底筋を締めてそれに繋がる腹筋・多裂筋・横隔膜など骨を繋ぐ体の”コア”インナーマッスルを鍛える為の運動、では有るのですがあくまで動きはゆっくり、ゆっくり。
    スモールソフトボールを使っての運動。
    Tコーチがピラティスの中で良く使うエクササイズです。
    時間は一時間タップリ掛けての講習でした(^_^)。

    夜になってあれ?マウスが使える。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]