無題
2008/11/28 (金)

昨夜から雨が降り続いている。昼近くまで冷たい雨が降って晴れても空気が冷たくて寒い!

    指の痺れは良くならないが肩胛骨廻りと上腕部の痛みはなんとか我慢の範囲内になって来た。
    辛いのはキーボードよりなぜかマウス。
    指先が痺れているのでクリックが辛い!痛みとだるさで腕が落ちる。
    痛みが取れれば痺れも治るかなぁ・・・

    昼頃に婆誰坂おかみさんからおいしい柿が届けられた!
    早速みんなで頂きました、美味しさに体の痛みや辛さを食べている間忘れました(^^)
    有難うございました。m(_ _)m


    i0 i1 (1) はるばる和歌山から届けられました!
    見事な柿、レモン、ワカメ〜〜〜!
    (2) お父ちゃんの肩の上で遊んでいる「げん猫」
    のこあと頭の上に登ってしまった!
    「いって〜っ」
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]