指が痺れている?
2008/11/24 (月)

今日の好天は午前中だけ、午後は雨の予報。

今日のお仕事
    なので昨日の続きで午前中にフレームのビニールの張り替えをする。
    何しろタマネギ有り、ジャガ芋ありと半分野菜納屋となっているのでそれらを片付けながらの作業でなかなかきれいにならない。
    でも段々と雲が厚くなって来たのでとりあえずビニール張り替えを急ぐ。厚目の外張りは昨日買って来た物、内張は去年も使った少し薄いビニール。大急ぎで作業。
    中はごちゃごちゃだが外回りだけはなんとか修了、後は保温の為の電熱線の配線確認。棚は去年と同じに2台を連結して使う。内1台には北側に厚手のビニール大型袋に入れた電気毛布を巻いておく。
    予報には少し遅れたが3時半頃にパラパラと降ってきた。
    でも本降りになる前にはなんとか終わった。
    やれや〜れ・・・

    一昨日、昨日と右肩が凝って痛む。
    里芋の葉・茎の処理にそんなに腕を酷使した覚えはないんだけどな〜?
    でも今朝はひどい痛みで目が覚めた(>_<)
    おまけに右手人差し指の第一関節から先に痺れが出ている・・・、な〜んで〜?
    肩の痛みと関係あるのかも。
    夕方には痺れの範囲が少し広がってきている。これってヤバイ?
    明日K整形外科に行こう。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]