木枯らしにしては暖かいんですが・・・
2008/11/08 (土)

kumori.gif 又々昨夜から強風!なので寝付けず、起きられず・・・

    予定は知多早生55日、本畑へ・・・のハズだったが今日も畑は休み。(~o~)

    吉祥寺から戻って来た悦子が遅まきながら車の免許を取得するために教習所に通い始めて10日余り・・・

    今朝も朝食食べながらいきなり「ミラー、ミラー、目視っ!」
    こっちは.。ooO(゜ペ/)/ひゃ、もう少しでご飯を喉に引っかけるところ!あわてて飲み込んで今度は吹いちゃったぁ(>_<)
    5日目頃には教習所から帰るやバッタリで「もうイヤ〜、クランクいやだー、絶対曲がれないよー!」と叫ぶ。
    これは3日くらいず〜っと嘆いていたが4日目辺りに厳しけれどとても上手に教えてくれる教官さんに出会ったらしく「今日はやったね!ふっふっふ〜」とニマニマご帰還、でも次は坂道発進で又々「だめだぁー」と嘆き節。
    毎日が波瀾万丈のようだ。

    今日は「12月3日まで免許は取らないよ、更新期間が2年ちょっとになっちゃうから!」と鼻息荒くのたもうた。
    まあ、12月3日過ぎても取れるかどうか疑わしいと思ってるんですが・・・
    第一『仮免』と言う難関がありますんで、そこまでたどり着けるか案じている次第です。
    ラッキーにも『仮免』受かって路上教習になった時の第一日にどんな『嘆き』で帰って来るか案じています(/_;)

    まあ、子の親にしてこの子〜〜〜なので私が何とかなったんだから悦子もなんとかなるかーと思わぬでは無いんですが・・・

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]