今日のエアロは完全燃焼だぁ(^O^)
2008/11/01 (土)

hare.gif 暖かい良い天気です、でも今日はお医者さん巡り・・・

    先ずは植えた玉葱のマルチ穴に詰める糠を町外れのスーパーに電話、3袋お願いする。
    このスーパーはコイン精米所を店の近くに3ヶ所も管理しているんで糠はここが頼り。
    以前は「持って行っていいよ〜」でしたが、この頃は糠の需要が増えたので米袋に一個で200円。
    今月末頃にはEM肥を作るために4〜5袋は必要になる。

    糠を置いてからばあちゃんの薬をもらうためにH医院へ。
    500m弱なので歩いて出掛けたが連休前なので結構混んでいてお薬だけに一時間近く待つ。
    薬をショルダーに今度は自分の薬をもらいにK整形外科にこれも歩きで向かった。900m強往復で約2キロ。
    良いストレッチですが、帰りはちょいとお疲れだ〜〜〜(´`d)
    で、2時半にジムへ。今日はローインパクトエアロ・・・のハズでしたコーチが代行でSコーチ。
    以前元気だった頃に木曜日夜一番遅い時間帯に出ていた頃のサイコーにキツイ「ハイインパクトエアロ」のコーチ。
    出ているメンバーが私くらいの年齢層が多いので、少しは手加減したのははじめの頃、段々ヒートアップして終盤はハイインパクトになりみんなへろへろ〜〜〜
    やっと足が上がる状態で終了でしたが終わってみればスッキリ爽やか!
    余り間違えなかったのは、きついけど一番やりやすい様にステップを組み立ててくれるからかもですね。
    ”代行”なので滅多に逢えませんが、いつか又もう一度あの厳しいコースに戻ってみたいもんです!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]