自信無くしたステップ。。。
2008/10/28 (火)

harenotikumori.gif 朝は良い天気でしたが段々雲が出てきたな〜・・・。

    畑に出たかったんだけど、今日はいよいよ外壁塗装の職人さんが入る日。
    お父ちゃんはちょこちょこ出掛けるし、悦子は半日教習所と職安。で、私は否応無くばあちゃんお守り・・・(/_;)
    しゃ〜ないな・・・

    お父ちゃんが帰った頃を見計らって11時からのジムでステップ・・・だったがそれで自信喪失の日とはなった。
    この所(引っ越しから帰って以来)なんかパワーダウンしていて朝起きてしばらくすると変に脱力感があり疲れが抜けない。
    昨日もピラティスで相当疲れた。土曜日のエアロなんて途中で抜けようと思ったほど参ったもんね(T_T)
    原因は左足底が痺れている事か〜〜〜
    以前は足中指の付け根にあった痺れ感がこの頃は中指先端まで来ているし、日によっては両側にまで広がって来る。
    少し腫れているし火照りとジンジンした痛みも少しある。
    困る〜〜〜〜(>_<)

    来月6日に隣市の大田原の那須中央病院でインプラントの相談+診断を受けるので聞いてみようとも思っている。
    骨粗しょう症の治療中に歯の治療を受けると顎の骨が腐ってしまうようなこわ〜い事が希に有るようなので腰がひけた状態です。今K整形外科の先生に話をして週一の『フォサマック』と言う骨再生の薬を中止している。
    歯科で骨の状態、手術の事など話してインプラント治療がどうなるのか不明なのです。
    下顎小臼歯と大臼歯が各一本欠けて無いので相当不自由だし、部分義歯はもっと不都合なので治療はしたいと思っているが骨の治療と両立すれば良いのですが・・・
    先月受けた胃の検診もレントゲン不可で内視鏡で・・・と言われているしなー。
    あ、検診時に心配だった腎機能は全く何でも無かった(^_^)/~
    夏に時々ギョっとするほど濃い色の尿がでて検査は怖かったんだが結果は「無罪放免」、赤血球が少し少ないと言う×が出ただけで肝臓、心臓、血圧、糖尿の各検査はOKだった。
    一応内科的に心配のタネは無くなったがほんとは一度ドックに入って見て欲しい気もするんだが、又心配のタネがでないとも限らないので当分は県の検診で済ますつもり。

    今日のお仕事
      komichiさんからの「赤空豆」が次々発芽しているのでジフィーポットに移植した。
      明日はネギを蒔きたい。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]