眼科検診わすれたー!&荷物到着!
2008/10/17 (金)

hare.gif 今朝も青空、手が痛い!

    年取っていると朝が早くなるのでいくら寝ていようと思っても6時半頃には目が覚めてしまう。少し口惜しい。。。

    今日から少し気張ってのご飯作り(いつまで続くかなぁ〜〜〜)なぜかというと姉の悦子の体型をなんとかせねばならんのですよ。もうシッカリおばさん体型。しっかりメタボ。
    忙しさにかまけてのコンビニ暮らしだったようで、今日から毎朝野菜タップリのスープで朝飯。
    出汁採りはベーコンで家中の野菜を全部入れる。汁より具の多いスープを作った。

    今朝は体中が痛い、特に手と足。
    手は掃除の為の雑巾絞りと荷作りの紐縛り。足は十数回の階段上り下り。酷使したもんねー(/_;)

    朝一での仕事はなんと言っても洗濯。昨日着て着た服を丸ごと二人分プラス二日半分の家の物。
    物干し場いっぱいに干して部屋の片付けなどしていたらすぐに10時。そこで今日病院での眼科検査の日だと思い出した!
    予約時間は9時。とっくに過ぎているので大慌てで病院へ向かう。1時間半おくれの受付で診察・検査が終わって病院出たのはお昼。病院で待つってホントにくたびれる〜〜〜(>_<)


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]