改修4・・・大工さんはお仕事終了です。
2008/10/09 (木)

hare.gif 今日も良い天気。だんだん
暑くなって午後は半袖(^o^)

    畑日和ではありましたが今日はお父ちゃんが体調不良だったし大工さんや建具屋さんが入るのでほぼ一日家に居た。

    人が働いているのにじっと家にいるのは辛いもんですね。

    10時半にジムに行く。
    30分のピラティスと1時間のエアロ。
    以前のように身体が動かないのでそれなりにですね^^;

    「小松菜」が急に伸びてきたので朝夕採ってきて食べてます。
    ほら、カルシュウムが多いって言うんで今年は沢山作りました。
    朝は味噌汁、夕方は豚肉、玉葱、キャベツと一緒に炒め焼きで食べました。

    明日にでももう一陣蒔いておこうかな。
    i0 i1 i2 (1) 玄関前のマリーゴールド。
    とても良く咲いている。
    来年はこぼれタネで沢山芽が出てくるね。
    (2) 庭の白コスモス。
    野生に近いので伸びる伸びる〜〜〜〜
    (3) 今日内部の造作が終わったので勝手口ドアに面格子と網戸を取り付けてもらった。
    上げ下げ部分は上下とも5pほど開けておけるストッパーが付いていました(*^_^*)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]