風邪かな〜〜?
2008/09/12 (金)

hare.gif 今朝眼が覚めたら7時過ぎ〜(~o~)昨夜はまた大雨が一晩中降っていたので、今朝は畑には行けないだろうな〜と油断した。急いで起き出しては見たが体調がイマイチ。。。

    そんでもって怠い・・・頭がぼーっとしてゆらゆらする。
    で、畑は休む事にした。
    白菜、蕪、大根、菜花は一応蒔いたのでいっかー。。。
    ばあちゃんに朝飯を持っていったらやっぱり「頭いた〜い、喉もいた〜い、咳も出るよ・・・」
    でも熱は無いのよ、2人とも。
    天候がおかしいので風邪引いたのかもです。


    今日は殆ど寝たり起きたりの一日でした。
    明日は復活しなきゃ。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]