いきなり炎天〜〜〜(~Q~;)
2008/09/03 (水)

朝は小雨。。。やれやれ今日も雨だったか___と思いきや9時過ぎには青空が見えてきて、あっという間に晴天・炎天!

    夕方畑に行ってダイコン畝立てでもすっかー、と思うていたに、それどころじゃないです。
    お天道様はこれまでの雨の毎日を取り返すようにカッと照ってまるで梅雨明けの炎天!

    お盆以来始めてエアコンを掛けた〜〜〜暑い!

    まあ、昨日の「ステップ」で身体があちこち痛いので休んでもいっかー
    一年休んでいたが、毎日リハビリメニューで頑張って来たのにたった1時間のジムメニューでへろへろ〜〜〜
    まあ、お腹や背中が痛まないのでそこだけは少しは鍛えられていたという事でしょうか。。。

    今日はジムは休館なので明日からまた頑張ろう。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]