ステップ!でへろへろ〜〜〜
2008/09/02 (火)

昨夜はまたまた雨・・・、それも一時強く降ったので雨除けシートで避けられたか気が気でなく、朝畑に見に行った。

    (*^_^*)あ〜良かった!なんとか雨除けは役だったと見えて小さいながらもちゃんと頭を上げていました、ホッ(^o^)

    ジムの今日火曜日はステップ。
    昨日のピラティスでさえあちこちに痛みが残っているのでチョット不安。。。
    でもやらなきゃ始まらないのでとにかく出掛けた。

    10時50分からだが少し早めに出る。
    昨日のピラティスが知らない方が多かったのに比べてステップのメンバーは殆ど顔見知り。
    おなじみの顔にワッと囲まれました。懐かしいメンバーばかりです。
    でも始まるともうたーいへん(~o~)
    はじめはゆっくりで同じ動作の繰り返しが多いが、次第にスピードアップ、動きも変化が多くなって”新人”には付いていくのがた〜いへん(>_<)

    自分の足がこんなに重かったなんてねー
    Tコーチの威勢のいい声が掛かる!
    「みんな元気っー?」「は〜い」答える方は息が乱れている。
    「ハイッ、そこでキックー・・・レッグカール・・・シャッセで廻るー、」前半はなんとかクリヤー、でも後半は飛ばす飛ばすー!
    各パートが左右一回ずつになると目が回りそう!
    ついて行けないよ〜〜〜(@_@)ありゃ〜一人だけ向きが反対だー(>_<)
    しかたない、途中で足踏みで周りのみんなに合わせてから動きに戻る。
    途中給水タイムを3回入れて、1時間はあっという間。

    いや〜、ハードでした。
    ”新人”の私がみんなについて行けるように成るには2ヶ月くらい掛かるかもネ___がんばらなきゃ〜〜〜(^_^;)

    夕方近くに又空模様が怪しくなってきたー。。。もう、ウンザリ〜〜〜(>_<)勘弁して欲しい。。。
    天地返しで水はけ良いはずのkarinoの畑も少し踏み固めてしまった畝間には大雨の後は水が溜まった後が残るようになった。
    万能やフォークで何カ所かに穴を開けて地下への排水口にしてはいるがこの後どうなる事か・・・(σσ;)
    白菜も蕪も出来るだけ高畦にはしてあるのだけどね〜(;。;)


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]