やっとPCが退院してきた!
2008/08/17 (日)

昨日までの炎熱と雷鳴の日々が嘘のような涼しい朝・・・・

    約10日ぶりの日記再開です!
    先々週の6日の大雷雨の夜に近くに落雷があってから絶不調で立ち上がら無くなってしまったPCが今日なんとか復帰して戻った!
    一時はどうなる事か、もうダメになってしまったかと思いましたが今日無事に退院、落雷のせいでは無かった様だったとこ事。
    でも6日夜に立て続けに落雷があって、強制終了させて以来の不具合なので私は落雷のショックと無縁とは思っていない。

    PCの買い換えはヤムをえないとしても、データまでダメになったのでは・・・と気が気で無かったが、なんとか元のまま復帰しました。
    暮れの入院以来の長い”お休み”でした。。。(~o~)
    でもPCが無事だったとしても盆の前後には書き込みは出来なかったろうな〜〜〜・・・
    人生で一番多忙な日々でしたから。。。

    直子の初盆に来て下さった方々は3日で84人でした。
    特に14日には組内、親戚、知人、友人さん達がお参りしてくれました。
    失敗も、し残した事も沢山ありましたが、でもなんとか親子3人で乗り切った〜〜〜

    で、今日は本当の「お疲れ休み」でした。
    明日からまた日記を再開出来ると思います。
    うれしいなー(^_-)

    皆さん、よろしく!



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]