あれ〜、雨だよ。。。
2008/07/18 (金)

ame.gif 今日は朝から雨で畑には行かなかった。
と言うより今日は私の眼科検診。
7時に受け付けて朝食に戻り、8時半には病院へ。
受付が早かったので1時間くらいで終わった。
先生は先日ばあちゃんの獨協医大への紹介状を書いて下さったN先生。
よくお礼を言って状況や今後の打ち合わせの報告をしました。

帰りにHCに寄って念願の電池式噴霧器を買ってしまった。
ダニ退治をしなくてはね。
良くて安い(70円)ナス苗が出ていた。「千両2号」なので5本買った。

蒸し暑いので怠くて眠い。でも工事の打ち合わせとかあって安閑に昼寝も出来ない。

i0 i1 i2 (1) 左上:一昨年秋の終わり。紅葉の絨毯の上で・・・
右上:玄関前で日向ぼっこ。
左下:珍しい添い寝。すーちゃんと。
右下:大人しい「みき」もたまには冒険を!でも、こわいにゃぁ〜
(2) 上:去年の「みき」。お風呂は嫌いなの・・・
左下:「あ、あのぉ・・・らんねえーさん、遊ぶぅ?」
右下:ホントに珍しい一緒の日向ぼっこ。
(3) 今月9日の「みき」
やっと自分の足で表に出た。
しばらくじ〜っと庭を見ていた。
帰りは抱っこで家に入る。
これきり自分では歩けなくなってしまった。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]