”本日休業”です〜・・・
2008/07/17 (木)

hare.gif とにかくあっつい日(~Q~;)朝から酷暑、これでまだ梅雨ぅ〜?

    3日続きの重労働でお父ちゃんはバテバテ___
    私は昨日受けた「骨の注射」と「膝の注射」でこれもバテ気味・・・(*_*)
    で、”本日休業”です!

    特に昨日受けた膝のヒアルロン酸の注射で相当の出血があったので5時に起きたのだが迷ったあげくやっぱり”本日は休業”です。
    膝の注射は左右同じに受けるのに、なぜか右側だけ3回に1回血が出る。
    半月ほど前も内出血があって膝が黒くなったのだが今回はその血が外側に出た。
    看護師さんが急いでいつものガーゼパットより大きくて厚いパッドを貼り付けてくれたのだが、家に帰って見たらそれが真っ赤〜〜〜(;>_<;)ビェェン
    上からガーゼやビニールを当てて包帯が無いんで洗い晒しのバンダナで縛った。
    斜めに使ったのでずれて来ないし長さも丁度(^_^)

    畑にはまだ草も生えているし、ナスのダニ除け薬も蒔かなきゃならない、こわしたキッチンの残りから使える部品(ステンレスの取っ手やダボ)を保存する仕事がとりあえず本日は休業です〜。
    あ、カメラも探さなきゃねー

    明日また元気だそ〜。。。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]