耳痛!2
2008/07/01 (火)

hare.gif 真夏日!あっつい!

    でも朝起きたら右の耳痛いのがひどくなってた〜!
    耳の中でなく、周りが痛い。
    首を動かすと首まで響く〜!

    で、又福祉大病院・耳鼻科にほんとうは出来ないらしい”当日予約”をおねがいしてOK貰って9時過ぎに病院へ・・・

    で、待った(>_<)、マッタ、11時半まで。。。
    不幸にも耳鼻科は小児科と同じ待合なので、もうた〜いへん。
    ちっさい子達が泣くは、騒ぐは、走るは〜〜〜(~o~)
    耳が痛いのに小さい子の高い声はキツイのよね〜・・・

    痛む耳を押さえながらジッと順番を待った。
    11時過ぎにやっと呼ばれたが医師は「これ、痛むのは顎の関節ですよ、耳じゃないね」の一言。

    そんなわけ無いんですけど〜〜これって外耳炎の痛みなんですけど〜〜・・・(若いときに2回経験してます)
    でもお医者さんに「違う」って言われたんじゃねぇ。。。
    「顎なんで口腔外科で診て貰った方がいいけど、ここの口腔外科は混んでるからね〜、2週間くらい待つようですよ。いっそ他所の歯科に言った方がいいかもね〜」ですと!
    ”そういうこと、早く言ってよね〜”っていうCM有ったよね?

    今日も又疲労困憊です〜〜〜(;>_<;)ビェェン

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]