お父ちゃんの悩み・・・新しいケータイ!
2008/01/30 (水)

hare.gif あったかいです〜o(*^▽^*)o、もう春ではないかと勘違いしそうだー

    あったかいので肩の調子が良くて助かる。
    昨日医院で出して貰った「モーラステープ」という湿布薬と風呂上がりにお世話になってる「テルミー」のお陰でしょう。

    しばらく休んでいた「リハビリメニュー」を復活した。
    前屈スクワット50回から始めて腹筋10回10セット、腰上げ50,膝掛け腰上げ50,内転筋伸ばし10セット、ピラティスエクササイズを2種、終わりにヒンズースクワット50。
    今日から片手1sのウェイトを持って二の腕も締める。
    ふぅ〜、ガラス越しでも日差しは暖か、汗ばむね〜〜〜(^^ゞ

    側で猫たちも日向ぼっこ。あんまり気持ちよくて仲悪いの忘れたみたい・・
    こんなンしてるの始めてです。
    「ちびたさん」とこの「ももねえさん」と「ちびたくん」を思いながらデジカメ向けました。
    カメラの腕はとてもとてもですが、かわいい猫に免じて許してね(^_^;)
    「ちびたさん」といえば日記の書き込み無くなってもう7ヶ月近くになる。「ぶなさん」もずっとご無沙汰です。
    便りの無いのは・・・って言うけどやっぱり寂しいね。

    今日の昼頃、お父ちゃんが新しいケータイに替えてきた。
    以前の会社がやっと名変の手続きしてくれたとかで、やっとマイケータイを持った。
    ポイントが2万円近くあったとかで今流行の薄型・大画面(?)が買えたらしい。
    で、始めニヤニヤ、中う〜ん(>.<)、終いにうんざり〜〜(~o~)
    設定・わかんね〜、待ち受け・変わんね〜、「あれ〜、着信あったのにどこで見るんだよー(T_T)」あちこち押して「あああ・・・へんなの出ちゃったよー」
    独り言が断然多くなる。
    「ドーショーも無くなったら電源おしてみ〜」「あ、戻った・・・」なんて調子で夕方までずーっとケータイ三昧。
    新しいオモチャ貰ったみたいでした!
    私、景品の『ドコモ茸』のストラップ貰っちゃたよ〜ん(^_-)

    i0 i1 i2 (1) 菜園タネも画像もありませんので、そ〜なると有るのは猫タネ・・・
    暖かくて、気持ちよくて、仲悪いのも忘れた・・・・
    (2) こんな画像は二度と撮れないのでいっぱい撮った!
    「猫ばか」です〜〜〜
    (3) 仲良きことは美しきかな・・・
    この直後に取っ組み合いの大喧嘩なりました(>_<)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]