骨粗鬆症の治療注射で気持ち悪〜〜〜(=_=)
2008/01/22 (火)

hare.gif 静かで暖かな日です。

    ・・・ですが午前中に整形外科で受けた骨粗鬆症治療注射(カルシトニン、多分)の副作用が強くて一日中悪心。最初は胸焼けだけでしたが、夜になると吐き気がしてきました。
    今までこんなに強く副作用が出たのは初めて。
    骨量が7割になってしまったので注射の他に週一度の飲み薬を併用しているので副作用が強く出たんだと思います。
    胃いっぱいにミントの生葉を詰め込まれた様です(@_@)

    骨量も大事だけれどでも、こんなにひどいのではどちらかを止めなくては・・・
    うぅ〜〜〜きもちわりい。。。(汗)
    今日はストレッチ半分でやめとこー。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]