UPデートの日
2008/01/19 (土)

hare.gif いくらか寒さが緩みました。良いお天気です。

    17:50今なにげにカウンター見たら29999です!
    ええ〜!あとお一人で30、000です〜。どなたが見てくれるのかな〜?
    夕飯こしらえ一寸サボってカウンター見てるのよねー、私もたのし〜

    17:58今再表示したら30、002です!やっほ〜(^O^)
    なんか、うれし〜、ありがとさんですm(_ _)m
    (掲示板にカキコして〜(^^)/~~~)
    (今日は疲れていたのでず〜っとコタツ猫してました。気分が↓でしたが今↑になってます〜)
    あ、急いで夕飯つくらなきゃ。。。。

    今日のお仕事
    今日は体調があんまり良くなかったので、日向ぼっこしながらUPデートしました。
    無線をoffにして回線直結するとダウンロードは驚くほど早くなるのが判ったのでAdobe Reader や一太郎、ゼンリンのits-moNavi など時間の掛かるアプリのUPデートをやった。
    ほんとにまるで嘘の様に早い!
    終わったら無線をonにしてPCを茶の間に持ってきます。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]