お風呂掃除〜〜〜(>_<)
2008/01/17 (木)

寒いっす(*_*)ここ2日は朝の寒さで目が覚める。底冷え・・・

今日のお仕事
    暮れに出来なかったので風呂掃除をした。
    お父ちゃんがそれなりにやってくれたのだけど細か所がね〜
    でも屈めないので風呂掃除は大変でした。
    いつのもブラシやスポンジでなく、洗車用のブラシで洗った。
    底板に手が届かないのでど〜しよ〜(>.<)だったが、孫の手で引っかけてなんとか外した。
    一部天井にどうしても届かない所があったが、まぁ、しかたないかー。。。
    屈めないって不便なものね〜、ホント。
    いつもの倍以上時間が掛かったが余りきれいにはならなかった(-_-;)お父ちゃんの事なんて言えないね。

    やっと終わったけど背中がいた〜い。
    一寸寝よう。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]