うらめしや〜、バスターめ!
2008/01/13 (日)

kumori.gif いきなりさむ〜い朝になった!

昨夜〜今日のお仕事
    ♪、昨夜ず〜っとウイルスバスター2007をダウンロードしていた。以前子供達が使っていた部屋が空いているので一晩そこに置いた。
    でも朝になっても終わらず、昼近くにやっと終わったと思ったら、ダウンロードしたはずのexeが無い!
    ミスったんかな〜???
    仕方ないので古い2006を呼び出して再インストし、もう一度トレンド社のHPから2007を読み込みしている。
    推定残り時間がなんと27時間だってさー(^O^)
    Bフレッツにして損したね。なんにもならん、プン-_-#
    また今晩一晩かかるよ〜(;>_<;)ビェェン

    2008版はOSがXPでしか使えない様です。
    私のはWIN2000なので2007迄しか使えないとか・・・
    2000はそんなに古いんかぁ〜〜〜

    買ったときは結構高かったし、スペックもまあまあだったけどPCは3ヶ月で中古になるっていうもんね〜
    バスターの新verが入らないとなると不安になる。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]