風邪かな〜?
2008/01/11 (金)

harenotikumori.gif 午前中は暖かい好天でしたが、午後から夕方に曇って来ました。

今日の出来事
    ♪、午前中にやっと美容室へ・・・伸びてしまった髪を切ってきました。
    本当は暮れの内に行きたかったのに、車に乗れなかったので伸ばしていたのです。
    私の車はまだスタットレスに替えていないので雪が降ったらアウトなので土日に雪の予報が聞こえてきた今日しか行けません。なにがなんでも!と出掛けました。
    髪の先っぽに残っていた染めた部分が今日のカットで全て無くなり、襟足部以外は真っ白です。
    染めるのを止めたので髪に張り・腰が出てきたと美容師さん言われました。
    こんな事ならもっと早く染めるの止めてしまえば良かったー
    1月半も経ったので切るとサッパリです(^_^)

    久しぶりで町の外まで走ったので少し疲れましたね〜
    駐車の時はバックで出るところには止められないのでそういうスペースを探すのだけでも疲れます。
    帰ってきたら少し熱っぽ〜い。
    お昼も余り食欲無いので、リンゴとオレンジだけ食べて少し眠りました。

    退院後はご飯の量が半分くらいになっているので、少し肉を食べようと思い、今日の夕飯にはカツを作った。
    というより、たまたま寄ったスーパーで黒豚の特売をやっていたのでそこそこの大きさの物を買ってきたのです。
    少し厚めに切っても一人3切れあった。畑最期のみさきキャベツにブロコリースプラウトとピーマンの細切りを混ぜたサラダをどっさり付け合わせた。
    誰も完食出来ませんでした。やっぱりみんな食が細くなってますね。
    カツは柔らかくて美味しかったンだけどな〜




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]