こんなに静かでいいのかな?
2008/01/04 (金)

ほんとに静かなお正月です。

今日のお仕事
    ♪、今日は入院前に届いていた障害保険の書類を用意した。
    保険といってもCOOP生協共済や県民共済です。
    退院間際に診断書を病院に頼んでおいたのであとは今回の手術に至る経緯などを書き込んだり、捺印の漏れのないように確認しました。
    領収書や診察券のコピーも必要なのでいろんな書類をコンビニでコピーしてきました。

    ところが返信用の封筒が見あたらない!
    書類を病院に持参したので帰るときに間違って紛失したのかも・・・
    仕方ないので電話で返信用の書類を再送して貰うことにしました(-_-;)
    新年早々ドジな事です。

    週明けには整形外科の帰りに市役所にコルセットの療養費の申請に行きます。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]