今日はお休み・・・
2007/11/23 (金)

風が強くて寒い朝です。

    今朝の寒さには参った!
    足・腰の痛みで目が覚めた。痛い!ほんとにイタイー(~o~)
    電気シビレも復活です〜〜〜
    ん〜、ここ2,3日きつかったからなぁ・・・
    畑に出て大根を囲おうと思ったけどこの冷たい風の中、大根抜きなどして風邪でも引いたら手術出来無く成るので中止して休日とした。
    でも午後一に病院へ着替えを持っていく。
    今日病院も休みなので見舞いの人達でいっぱいです。
    エレベーターには長蛇の列が出来ていました。
    ばあちゃんは今日は痛みもなくてご機嫌でした。「早く帰れるかな?」などと言っていますが、可哀想だけれど退院は12月7日の予定です。
    介護施設が病院の隣にあるんですが、7日まで空きが無いのでやむを得ず退院を延ばす予定です。
    手術が3日なので、7日まで病院にいてくれれば私も本当に安心出来るのですが、介護等級がまだ未定なのでどうなるかは判りません。
    私も術後頑張ってリハビリして一日も早く帰らないと!
    3週間は長いなぁ。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]