足・腰最悪〜(~o~)
2007/11/05 (月)

朝は暖かい秋晴れ。午後は今にも降りそうな曇りの日。

    一昨日、昨日のタマネギ植が堪えたのか、金曜日に硬膜外ブロックをしなかったせいか足も腰も最悪〜(~o~)
    膝まで加勢して痛みの総攻撃。
    暖かい日でも今日はシッカリコタツを入れて暖まる。

    痛いとういうのは最大のストレスね。なにもする気が起きなくなる。
    炊事、洗濯も手抜き。痛み止めの大きなパップ剤をいっぱい張ってひたすら「コタツ猫」を決めこむ。
    あ、掃除は元々苦手なので、今はお父ちゃんの仕事になってるの(^_-)

    一日コルセットで固定してなんとか過ごした。
    タマネギの植え穴に糠を詰めたかったんだけど、それは明日以降の仕事になる。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]