今日はダウン。。。
2007/09/28 (金)

真夏の様な暑さだ!
朝7時に病院の順番取りをしたが、肝心のばあちゃんがいざ出かける段になるとどうしても行きたくない!と自分の部屋から絶対に出ない。
本当に困った・・・。
時間はどんどん経って、とうとう9時になってしまい、仕方ないので病院に電話でキャンセルした。
予約をキャンセルしてしまうと、また初診になるので番を取っても予約の人が終わるまで待つことになるので大変なのに〜(~o~)
近頃時々こんな風に絶対に『NO!』と頑張られる時があって困っている。
私も今日は「骨の注射」の日で、体調がとても悪い日だったので本当に落ち込んだ。
丸一日続く胃の不快感身体のあちこちが無性に痒くなって半日なにもする気が起きないのだ。
真夏のような暑さもあって、今日はほんとにキツかった。

昼食は抜き、夕食もポテトサラダを小皿で半分がやっとだ。
片付けもそこそこに一旦寝て、お風呂に入るために今起き出してぼーっしながら日記を書いています。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]