病院巡り・・・
2007/09/11 (火)

今朝から雨。まあ、病院通いが今日の予定なのでいっか〜・・・

    5時半に起きたら降ってた。種蒔きの予定はなしだ。
    もう一度寝る。ま、時にはいっか〜、こんな日も。。。

    9時半に国際福祉大病院:整形外科へ。
    整形外科の担当医は3人だが、2人が病棟へ出かけたとかで、医師は一人、予約の時間30分前に行って2時間まった〜(;>_<;)ビェェン急患かもね。

    2時間待って診察は3分です〜。
    あっという間に終了。11時半に病院を出る。
    くったくたですー(*_*)また食欲ない。ちょっと寝るね。(-_-)゜zzz…

    午後はまた整形外科へ。
    痛み止めの注射とリハビリ。
    帰りに市役所に寄ってこの前作った「コルセット」の補助を申請した。7割戻って来るらしい、嬉しいな。



    i0 (1) クモモさんからの「ステビアすくも」
    色は藍色、腐った葉と石灰処理した藍の匂い。

    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]