お父ちゃんは同級会、私は風邪〜
2007/09/04 (火)

hare.gif 昨日と同じく今朝も快晴!暑くなるな〜

    お父ちゃんは2泊3日でお泊まりの同級会。
    伊豆方面に出かけていった。
    でも私の方は風邪をぶり返したようで、かったる〜い(-_-;)

    昨夜見た変な夢。
    なんとTOKIO(トキオ)の山口達也君と長瀬智也くんが出てきたのよ!自分でもしんじられな〜い!
    山口君はびっくりするほど小柄で、うちの裏口で「五右衛門風呂」を燃している。うちの中なのに、風呂の火は回り中に燃え上がっている!
    長瀬君の方は、なんとちょ〜巨大なパッチワークを作っているのだ。それも首だけのミシンでーっ!
    私の夢はいつもカラーなので、燃える火の色も、パッチワークの臙脂色と紺色の三角模様もバッチリ見える。
    長瀬君はわたを入れる口の周りに”押さえ縫い”迄しているのだ!
    一体なんなんか〜?この夢は・・・・?
    だれか夢解きしてくんない?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]