雨の音で目覚める・・・
2007/08/29 (水)

ame.gif (^^;)今朝は雨音で目が醒めた。

    素足だと足先が冷たい!幾十日振りで扇風機が止まっているよ!昨夜久しぶりに暖かいお風呂に入ったせいかホントによく眠れた。やっぱ、お風呂はいい〜なぁ(^^)

    西の方では昨夜「月食」が見られたようですが、こちらは雨、曇、雨のくり返しお月さんの気配も有りませんでした。
    こういう天体ショー大好きなkarinoとしては残念です!
    今日のお仕事
    ♪、雨が上がった午後に白菜畑を見に行く。
    麻袋の下で発芽していた!
    急いで麻袋と新聞を取り除く。

    今日畑から採れた野菜
    ♪、賀茂ナス2個、コーン7本(ほっそ〜い、でもあま〜い!)

    今日は3時に整形外科でコルセットの型取りをする予定。
    ちっとは楽になるかもね。

    3時少し前に整形外科へ。コルセットの型取り。
    下着の上から広幅のラップをぐるぐる巻いて、そこへ石膏付の布を身体に馴染ませながら巻いていく。
    2,3分待てば固まって、前中心で切れ目を入れて身体から外せば終わり。
    取った型はやはり驚くほど右に偏っていた。
    痛みがそうさせるので、出来るだけ安静に、と言われてしまった。
    そうは行かないから困るんよね〜(-_-;)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]