涼しすぎて寒い!
2007/08/18 (土)

昨夜から雨、気温が下がって来た!涼しさ通り越して寒い〜

    あんまり涼しくって体調狂ったー(~o~)
    なんか風邪気味・・・(ちょーだらしねー・・・)

    いくらでも寝られる、困った。
    でも又暑い日が来て寝不足の日々が続くんだろうからまあ、寝溜めもいいかぁ。。。

    現金なもので「すー」ネコの調子が良い。
    医療用のたか〜いカリカリご飯におかかたっぷりだものねー。
    たった一晩で抜け毛が驚くほど減った。昨日までブラシが真っ黒になるほど抜けたのに、今朝はホンのすこ〜し。

    昨日は皮下に点滴した輸液が吸収しきれずに、脇の下でタプタプしていたが、今朝は吸収されたと見えてスッキリしている。
    昨夜は涼しいので久しぶりに私の枕元で寝ていた。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]