帳簿は終わった(^o^)
2007/08/06 (月)

hare.gif 朝早くは少し涼しかったが、日が高くなると即真夏だ。

    帳簿がやっと終わったので、昼近くに会計士さんに持っていく。や〜れやれですぅ・・・・

    なんと暑い日だろう。こんな日は却って畑で汗を流したらどんなにスッキリすることかな〜

    整形外科は涼しくて気持ちよかった。点滴しながらついウトウトでした。

    表に出たら大きな積乱雲が立ち上がっている。
    西の高原山は雲の中。北の那須連山の上に噴煙の様な巨大な雲が勢いよく立ち上がっていて、更にいつもはここからは来る事の希な北東の八溝山方向からもむくむくと雲の峰が立ち上がって来ている。
    今夜も又雷が来るんだろうな。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]