花粉か、風邪か・・・
2007/03/17 (土)

harenotikumori.gif 今朝もさぶっ。風も強い。
花粉のせいか、風邪なのか。頭がんがん、お腹シクシク・・・
昨日から全く食欲がない。ごはん抜いても空腹でない。
しゃーないんでミルクティー飲んでコタツネコしてる。

3時に医院。だんだん辛くなる注射です。
今日は右手、2回目。
右中指が一番ひどいらしい。指の付け根に腫瘤が出来てるんだって。そういえば固いしこりが有るんだよね。
そこへ注射針刺すと、涙が。。。。

夕方になっても風は弱まらない。どころか、強くなってきた。
那須山の方から煙って来るのは、花粉か?ホコリか?

しばらく美味しいパンを食べていない。禁断症状だ。
スーパーのインストアでふわふわパンを買った。
いちごジャムも買った。
帰ってすぐにジャムをごってり、ドバーっと塗って食べた。
禁断症状はちっとは治まった。でも、こなん綿菓子みたいなパンよっか、あの固くてもっちもちの「ブナパン」くいて〜っ!

掌、むぎゅーって、出来ないからなぁ〜〜〜(・_・、)

あと、左3回、右3回か・・・

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]