風邪かも?
2007/03/05 (月)

ame.gif 朝から小雨。
今日は荒れる予報でしたが、夕方4時現在、栃木県北は静かです。小糠雨が降っている。
糠と言えば、頼んであるのになかなか連絡がない。
昼頃近くのHCに行ったら、駐車場に”コットン精米所”が有って、「糠は自由にお持ち下さい」と張り紙が。
ラッキーo(^-^)o
早速家に飛んで帰ってビニール袋、ちり取り、箒を持ってとって返し、良い糠を2袋頂いた。

お礼というか、周りに落ちている糠を掃除してきた。
ここ、また寄せて貰おう!

帰ったらなんかだるい。もっとも昨日の電熱線張りの時から疲れが有ったが、昨日のサトイモ出しのせいかと思っていた。
熱を測ったら7度一寸有る。いつもは6度くらいなので、7度だと結構微熱の部類だ。
花粉症のせいかなぁ?今年は一発全快注射してないんで、鼻も目も喉も耳もお腹も頭も不具合だ。最悪状態です〜・・・

こんなんでも、畑に出るとシャッキリするのよね。
いっそ畑小屋に移住でもすっか。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]