お休み・・・
2006/12/24 (日)

harenotikumori.gif 今朝は風が強く、とても寒い日になった。薄日の日

木の葉浚い葉中止。
一寸喉が痛い・・・
昨日の木の葉掃きで、喉を痛めた様だ。マスクはしていたんだけどなぁ・・・

タイムリーな記事が新聞に出ていた。
木に葉の腐葉土にレジオネラ菌がいて、体力の弱った男性が肺炎で亡くなったと。「エエッ」だ。

午後、従兄弟夫婦がきた。
同じ町内にいるが、余りと言うか、ほとんど交流はない。2,3年に一度チラッと会うくらいだ。
夫婦揃ってなので何かと思ったら、次男の結婚式の招待状を持ってきた。
「えっ?」でした。次男の顔、知らないのよ。
二人とも余所の町に住むという。式場は県都の宇都宮のはずれで、”親族”で出席して欲しいので、朝の8時半には式場に来て欲しい、送迎バスは出ないので電車で・・・と次から次に言われて、熱っぽい頭に超疲れた〜〜〜

その内少し頭痛も。。。
すぐに葛根湯よ。昨日集めた葉は袋に詰めたまま放って有るが、雨の気配はないので、まあ良いとするか。
農園記事も写真もなく、今日は早寝しま〜す。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]