まだ風邪引きずってます〜
2006/11/09 (木)

風邪を甘く見て、今日は動いちゃったんですよ。
午前中ピラティスと軽いエアロ。
ピラティスはヨガのようなので何ともなかったが、エアロを始めてしばらくすると、息が上がってしまった。足がもつれるのよ!
汗の出方が半端じゃない。Tシャツも短パンも汗で貼り付いて腕や脚に流れてくる。お隣さんがびっくりしてる。
10年近いジム通いでもこんな事は始めて。
急に動きを止めると余計に悪いので、後ろに下がってジャンプやホップを止めて、ステップタッチやウォークに切り替えてしのぐ。最後のストレッチはマットに寝ていた。
長〜い1時間だっだ。帰って計ったら熱があった。7度3分。
体調が悪いときはホント、自己管理をキチンとしないと駄目だね。いい年して、反省・・・

で、今日は早寝です。葛根湯飲みました。
お休みなさい・・・・(-_-)゜zzz…

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]