今日も、ニームを撒いた。最後かな?
2006/11/03 (金)

hare.gif
(画像、オンマウスで〜す)

タマネギの植穴に糠、籾殻、燻炭を撒いた。
残ったので、ネギにも撒いた。草が生えず、霜よけになる。と、良いが・・・

人参畑にキーちゃんがいない!そんなに大きな畝でないので、良く探したけれど、どこにもいない・・・昨日まではいつもの場所で葉っぱを食べていたのに。カラスにでも見つかったんだろうか?

i0 i1 i2 (1) 今年の春、ちょん切られなかったサザンカ。今そのお礼のようにきれい。これ、壁紙にしたい。
この頃、壁紙の材料ばかり探している。毎日替えたらバカみたい?
(2) 一輪ずつ咲くバラ。これも壁紙・・・
(3) 鶏頭のひときわ紅き・・・秋の庭
これって、季重ね?季違い?へへへ・・ま、いいや
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]