今日も雨です
2006/10/24 (火)

ame.gif 今日も雨降り。冷たい雨が一日降っている。
一回だけだけど、遠くで雷が鳴った!
午前中、ジムでステップ。結構きつい。
雨が強いせいかいつもの半分くらいの集まり。
「今日は空いているから、よ〜く動けるわよねっ!」コーチが気合いを入れる。いつもより、時間いっぱいガンガンとばされてへばった!帰りに足ががくがく・・・
ジムの帰りにJAに寄って頼んでおいた「バイオキーパー」を買う。明日天気が回復したら、さっそく撒かなきゃ。

洗濯物がたまっている。干してもちっとも乾かないので、物干しがいっぱいになってしまった。
頼むから、もう晴れてくんない?


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]