1000達成!
2006/10/14 (土)

参照回数 累計:1000 今朝達成!させて頂きました。皆様、有難うございました(*^_^*)

今年の3月に登録させて頂きましたが、1週間でダウン、それから8月24日までず〜とお休みしてしまいました。「写真がなきゃ〜」で、携帯のカメラを使ってなんとか画像を載せてみましたが・・・で、思い切ってデジカメを購入、良きご指導者にであってなんとか”タグ”に挑戦!
今日のハデな文字はその方の”タグ”を使わせて頂きました。
皆様、畑も日記もまだまだ未熟な私ですが、これからもよろしく見守ってやって下さいm(_ _)m

  
上の画像はまたオンマウスになっちゃってま〜す(^_^;)ぼやけてま〜す。
私のデジカメ、早く帰ってきて〜っ!

昨日は”携帯”に教えられて眼科の検診に行ってきた。すっかり忘れていたのが2ヶ月前に予約したとき、携帯のスケジュールに登録してあったので、いきなり畑で『予定の時間になりました!』と、連呼され、びっくりして病院に飛んでいった。
眼底検査をされたので、瞳孔拡大の点眼がある。検査が終わってもまぶしくて外には出られない。サングラスは持っているのだが、昨日のピーカンにはとても太刀打ち出来ない代物。
丁度昼になったので、隣のイタリアレストランで食べていくことにした。
なんで「カルボナーラ」なんて頼んだのだろう?
頼むつもりは無かったのに!もっとさっぱりしたパスタが幾らもあったのに、頼んじゃったのよ「カルボナーラ」。
えっ、これ何?ウッソ〜、頼んだのこれだったん?卵色とベーコンの山・・・
ま、食べたけれど。食べ物は滅多に残さないのだ!(でも、やっとコーヒーで流し込んだ感じ。)
もたれて、夜になってもお腹がすかない。
胃がまったりしていてなんにも食べたくない・・・
遅くに梅干し入れた雑炊を少し食べて寝た。
今朝まで引いてる感じ。

i0 i1 (1) あれ?サザンカってこんなに早く咲いたっけ?
11月頃じゃ無かった?
(2) 我が家のただ一本のバラ。たった一輪咲きました。
ばあちゃんがもう30年も前に白河のバラ公園で買ったもの。
枯れちゃったかな〜と思っても、いつも生き延びる。
”クインエリザベス”だそうな。どうりで丈夫だ。
(3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]