ジィーちゃん入院
2009/03/15 (日)

hare.gif


11日の朝9時半頃、リハビリで通院している整形外科で受付直後に倒れたという。
救急にはペースメーカーの埋め込みをして頂いた病院に受け入れ、搬送して頂きたいとお願いした。

ジィーちゃんは脳梗塞だった。
それも右の脳全体という大きな梗塞とのこと・・・
未だ意識の回復はない。

昨日は呼びかけに、何か言って答えているかのような反応が少しあった(気がした?)ので、可愛がってくれている私の息子を
連れて行った。
耳元での彼の呼びかけに大きな反応があるのではないか、と期待したのだが・・・

今日の昼間、ジィーちゃんが立てておいてくれた畝にジャガイモの植え付けをしたのでその報告もした。
一緒にジャガイモの植え付けをするのを楽しみにしていたので、この報告をすればきっと目を開けてくれるよ、
とkaisanと話していたのだった。

しかし、これにも何の反応もしてくれなかった。

一昨日の夕方の先生の説明では、寝たきりになるそうだ。
大好きだった畑仕事はもう出来ない・・・

 
kaisanの畑仕事
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]