水軍レース
2011/07/30 (土)

宮窪町で毎年やっている水軍レース大会にいってきたのだ。
おとーさんは職場のチームで出場予定だったのだが、
人数が多かったので、レギュラーに入れず、
他所のチームの助っ人に回されてしまった(^^;
そのチームでも号令係で、漕ぎ手になれず・・・

家族がわざわざ応援にきてくれてたんだけど、
かっこいいとこ見せられなかったなぁ。
子供たちは、かき氷たべて、くじ引きもできたので
まあ、まんぞくだったかな(^^;

午後からは、お友達家族と総合科学博物館に行くことに。
特別展でぐるぐる回るやつや、からくり家具を見て楽しんできたのだ。
そのあとジャスコのなかのスポーツオーソリティでキャンプ道具を見に。
キャンプ道具を見るのは楽しいねぇ。キャンプしたいなぁ(^^)

i0 i1
 
かえるパパの庭
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]