文化祭
2010/11/14 (日)

土曜日は空手で使わせてもらっている
公民館の文化祭で空手の演武
しぃ、りく、おとーさんが出演したのだ。

日曜日は小学校校区の文化祭
わた、しぃ、りくの習字と絵のほかにも
かーちゃんのかご、みっちゃんの組み木、ばあちゃんの水墨画、しぃとおとーさん合作の折り紙が展示されていたのだ(^^)

バザーでは、かーちゃんがうどん、おとーさんがもちつき担当。子供たちは輪投げ、型抜き、科学工作、おやつにフライドポテト、ホットドック、キャラメルポップコーンを食べて友達と楽しそうにしていたのだ。

夕方にはみっちゃんの誕生ケーキをみんなで食べたのだ。
なかなか盛りだくさんの週末であった(^^)

i0 i1 i2
 
かえるパパの庭
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]