無題
2008/10/18 (土)

祭り2日目
工場前かきくらべと一宮神社かきくらべ
早く太鼓がみたいおとーさんは
しいとりくを連れて太鼓をさがしてうろうろ・・・
結局見つけられずかーちゃんに迎えに来てもらう
運行ルートはちゃんと把握しなければ(^^;
家で待ってたわたとかーちゃんが正解だったな

午後から気持ちを入れ替えて自治会館出発から太鼓についていく。
時間が押してたので走る走る!
ついてくのがやっと
でも、無事一宮さんかきくらべに参加できたおとーさんは満足であった。

かきくらべ中は市役所前の幹線道路が通行止め
移動のときは4車線の道路の真ん中2車線を太鼓が占領
信号も無視してそこのこそこのけ太鼓が通る。
さすが太鼓祭りである。

しかし、肩が痛い・・・

i0 i1 i2
 
かえるパパの庭
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]