キャンプデビュー
2008/09/15 (月)

高知の仁淀川で、念願のキャンプデビューを果たしてきたのだ。
これまでキャンプを嫌がっていたかーちゃんであったが、
お友達一家に誘われてその気になったのだ。

小浜キャンプ場は、トイレもきれいで水道もあり、すぐ前が仁淀川でなかなか快適
子どもたちは川で大はしゃぎしていたのだ
飯ごうで炊いたご飯とBBQはおいしかった。
夜パラパラと雨が降ったものの中秋の名月も顔を出してくれた。

2日目は9時ぐらいから雨(><)
テントをたたんでおいてよかった。
ブルーシートのタープで難民状態だったが、
子どもたちはトランプで盛り上がっていた。
昼はカレーライスを作る予定だったけどさすがに無理
撤収して車で「ゆの森温泉」へ
のんびり温泉につかって、中津渓谷で朝つくったおにぎりを食べて解散。

雨に降られはしたものの子供たちはまた行きたいといっていたし、
たのしめたんじゃないかな?
またキャンプいこうな!

i0 i1 i2
 
かえるパパの庭
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]