無題
2005/07/08 (金)

今日はピーマン、きゅうりの初収穫。ブロッコリーの最後の収穫、片付けをプランターでしました。畑では特に作業はしてません(笑)まぁカボチャの写真。その後に、花満開のジャガイモ。あぁ〜早くいも堀してぇ〜!!プランターのシンシアはもう少しの辛抱だ!ブロッコリーの後にはほうれん草をまく予定。春にまいて食ったけど甘かったからもう一度!そういえばトマトのわき目のBIGな奴を土にさして水たっぷりやったら根が出てきてた。ちゃんと成長してくれればいいな。明日は小学校のときの同窓会(?)のようなものがあるんだぁ〜。10人ぐらいでカラオケへ行く予定。日曜日は釣りに行くんだこの土日メチャ楽しみだなぁ〜

i0 i1 i2
 
kabotyaの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]