無題
2005/07/07 (木)

今日もー天気が悪い〜。最悪だぁー!!そういえば昨日、雨がやんでるのを見てこれはチャンスと思い、チャリンコとばしてイヌと一緒に畑に行ってきました。そこでかぼちゃの実に敷き藁してきました。実が腐っちゃうから大事な作業だ。その実はゴルフボールより大きくて野球ボールより少し小さいぐらいの大きさで、大分しま模様が出てきた感じです。そういえばプランターのピーマンの花がまたひとつ落ちてた・・・・・・。風も強かったしなぁ〜。そんな中、真っ赤に熟したワイルドストロベリーをパクリ、メチャ甘かった。明日は晴れるといいなぁ〜

 
kabotyaの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]