無題
2005/07/01 (金)

今日も朝6時に畑に行ってきました。カボチャが美しく咲き誇っていました。ちょうど雄花と雌花Wで咲いていたのでしっかり受粉してきました。それ以外特に変わったことはないので変わった写真を撮ってきました。2番目の写真はよく見えないかもしれないけどトマト「何だ普通じゃない」と、思うかもしれませんがよく見ると花房の先から葉が出ているのですこれは肥料のやりすぎが原因のようです。もうひとつはプランターのほうでこれも見づらいかもしれませんでもよく見ると同じ場所から実が二つ出てきてました。これは何でなのかはわかりません。わかる人は教えてくれるとうれしいです。特に珍しくもないのかな?

i0 i1 i2
 
kabotyaの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]