確定申告
2010/02/17 (水)

今日は会社を休んで、確定申告を早めに済ませてきた。
何処かの総理大臣のように、とぼけておいて見つかったら払うなんて、庶民には許されるはずもない。

なんだかんだで、3万円近く納めることとなった。
無駄遣いをしなければ惜しくはないのだが・・・・・
公務員のていたらくを見ていると納得できないなあ。

今日も不要品が出てきたので、処分してきた。
精米機
灯油ボイラー
ブラウン管テレビ


14年乗ってきた愛車もエコカー減税に目が眩んで、先週手放してしまった。
もったいないので、ETCは取り外して軽トラックに付け替えた。
これで、高速道路も軽トラックでぶっ飛ばせるぞ。




i0 i1
 
重鎮の休日農作業日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]