トレーナー
2005/12/06 (火)

寒い、とにかく寒い。
ここまで半そでの下着に長袖の薄手のシャツでがんばってきた
うちの息子(親はとっくにババシャツにセーター)も
そろそろ長袖のトレーナーにしてやるか、とタンスを開け
たら…半分以上どころかほとんどが小さくて着られなく
なっていた。

とりあえず今日保育所に持って行く分は何とかなるけど
洗濯したものが乾かないと次の日着るものがない状態。

と言うことでオークションで1枚、ネットで2枚買った。
でも全然たりないのでジャスコで4枚買って帰ろうと
したらものすごく可愛いのが目に付いてしまった。

値段は2730円…保育所用に枚数が優先で値段は
1500円のものは贅沢品って感じなので、ものすごく
高い気もするけど、1枚くらいはいいかと買っちまった。

これだけ買っても来年の冬にはまた「た、足りない!」
って安いのかき集めてるんだろうなぁ。

 
ジョリの闇日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]