iPod mini
2005/07/19 (火)

前々から欲しいと思っていたのだけど知り合いから
中古で13,000円で手に入れた。
特に安くはないけど、出どころがはっきりしていて
程度も良くて見た目は傷もほとんどなし。
何より不具合が発生しても3年保証がついているので
当分は故障しても無償修理できる。
電池のへたりだけはだめみたいだけど。

家に帰ってさっそく充電して、取説読んだ。
とりあえず操作パネルのようなものの使い方は
わかった、CDのコピーの仕方もわかったぞ。

ただ…私のパソコンでは使えないので
(OS、スペック共に話にならない)
エアコンのない亭主の部屋のパソコンを使わないと
データを入れられないらしい、チッ。

 
ジョリの闇日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]