風邪
2004/11/27 (土)

うちの坊主、週の中ごろから時々咳き込む様子が
見られたのだけれど、だんだんひどくなってきた。
熱はないんだけど、ひどくなる前にと病院へ
連れて行く。最近は薬飲ませるのもずいぶんと
楽になったけどでも苦いのはまだ無理。

ところが今日処方の薬は、他のに比べると苦い…だと。
恐る恐る飲ませてみたけど、別に普通に飲み込んで
くれた、一応ドライシロップって書いてあるしね。

普通はアイスに混ぜたりするらしいんだけど、
大嫌いなんだよねぇ、極端に甘いもの。

そのご薬も効いてきたようで熱がでることもなく、
咳もだいぶん治まった。早く治れ〜〜。

 
ジョリの闇日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]